こんにちは!

 

私らしく生きるって?

 

そんなこと考え

自分掘り下げ真っ最中の主婦

みやまゆです!

 

 

 

 

昨日は

 

山本あきこさん主催

ファッションカレッジ基礎コース

初日でした~~~~チュー照れおねがい

 

 

 

 

スタートの日を今か今かと待ちわびて

 

新しい仲間と出会えることができましたドキドキ

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いたけど、

 

 

私が楽しいと感じるのは

 

 

もちろん知らない事を学べること。

 

 

 

そこにプラスして

 

 

 

 

人との出逢いにも喜びを感じていて

 

 

 

その交流にも楽しさを感じているなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

小さい頃はほんとに人見知り

 

初対面の人と話すのは超苦手。

 

 

 

誰も私に話しかけないで~

 

 

 

 

っとずっと黙って

 

下を向いているような子だったなー。

(いや、25でもそんな感じだったかも・・・)

 

 

 

 

でも本当はみんなとしゃべりたい

 

話したい。

 

 

 

なので話かけられるのを待っていた。

 

 

 

 

 

・・・下を向いて怖い顔をしているのにニヤニヤ

 

 

 

 

ところがどっこい!

 

 

なんということでしょ~?

 

 

 

 

 

今は全く苦手ではなくなったクラッカー

 

 

 

 

初めましての場数を踏みまくった

 

 

 

グイグイ行き過ぎて引かれる事もあった

 

 

 

年齢を重ねていろんな経験をして

 

 

 

 

ある意味図太くなったからなのか笑い泣き

 

 

 

 

なにより人との交流、会話が楽しいデレデレ

 

 

 

 

とにかく今は楽しめる自分がいる。

 

 

 

 

 

そして、最近さらにわかったことは

 

 

積極的に動けば動くほど

 

その楽しさは増す音譜音譜

 

 

 

 

 

前のめりで学ぶぜ~ラブラブ