こんにちは!



私らしく生きるって?


そんな事を考え

自分掘り下げ真っ最中の主婦、

みやまゆです




今日、仕事後に家のポストを覗くと

Amazon様(お世話になり過ぎてるので、

敬意を込めて様付けで呼ばせていただいて

おります照れ)でポチってた


口紅💄が届いておりましたキスマーク





実は、私にとって口紅は特に苦手なアイテム。




売り場のお姉さんに選んでもらうのはもちろん、

ドラッグストアでのサンプルも

衛生面や手についた化粧品を

どうすればいいのかわからないので試せない笑い泣き


ネットだとイマイチ色がわからない…




まぁ、今はマスクだしなくてもいいよなーと



さらに遠のいていたんです。






先日、私の大好きな方が



マスクでも自分の為に

口紅は必ずする



とおっしゃっていて、




そうか!


今は逆にどんなに派手な色を塗っていても

誰にも見せないから好きに楽しめるかも!


と意識を転換音譜




普段なら絶対選ばない色をあえて買ってみたビックリマーク




結果、

なかなかいいや〜んニヤリ



と、一人でニヤニヤしながら保育園のお迎えへ。笑




自分のための口紅って、なんかイイラブ





単純バンザイ🙌