こんにちは。



私らしく生きるって?


そんな事を考え

自分掘り下げ真っ最中の主婦、

みやまゆです





突然ですが




子どもの日って、

みなさんどんな風に過ごすものなんですか❓





私自身は姉妹で育ったこともあって



子どもの日を意識したことがありませんでした。






我が家に長男が誕生して初めての5月5日。



主人が衝撃⁉️の言葉を発しました。





「おもちゃを買いに行こう!」





いやいやいや。



どういう理由で?



私は誕生日とクリスマス以外で


おもちゃを買ってもらった記憶ないけどなーびっくり







主人の家だけなのかなぁ❓




育った家のカルチャーって面白い🤣