毎日、夏に戻って行ってる様な暑さ爆笑アセアセ



少しだけ朝晩涼しくなったのも一瞬で

今では朝晩も暑い、蒸し暑いアセアセ





夜も暑くて寝苦しいチーン

私の部屋のエアコンが壊れてるので
最近は子供の部屋で寝てますzzz


近いうちにエアコンの取替え工事に来てもらえるので
もう少しで自分の部屋に戻れそうウインク


· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

体の不調が続いてて
少し前にお腹の違和感が続いてたショボーン

痛い訳では無く、違和感魂


気にすると余計に違和感もやもや

なので、病院に行った病院

盲腸にしては微妙に位置が違うらしく
エコーで診てもらっても
特に異常は無さそうショボーン

ひどい便秘な訳でも無く
ガスが溜まってるとかでも無さそうショボーン

「大腸検査とかしてるっけ?」
と言われて
大腸検査だけはした事ありません真顔

と言ったら

検便してみる?って事で

人生初の検便をする事になったタラー


その後、お腹の違和感も
あったり無かったりで
検査してた事も忘れてて

あっアセアセ
結果を聞いて無かった笑ううさぎ
と先日、聞きに行ってきた病院


検査の結果も異常なしで
大腸がんとかでも無さそうキョロキョロ


結局、原因分からずで

先生に「気のせいですかね?」って聞いても

先生もこれ以上は分からないだろうし
もしかしたら卵巣とか婦人科系かもとは言われたけど
婦人科も定期的に検診はしてるし

やっぱり気のせいなのかなキョロキョロ


お母さんの病気の事もあって
体の不調に、異常に敏感に反応してるだけかも?

とりあえず、異常は無いって事だから
スッキリはしないけど、安心なのかな汗うさぎ