今日はお仕事お休みしました照れ

色々と手続きなどなど大変ですアセアセ





滅多に平日のお休みが無い私

平日のお休みって良いねぇ~照れ


移動するのがスムーズ🚗³₃



ちょっと早い時間に街に出たんだけど

人が居ないのねぇ~キョロキョロ



早すぎて目的のお店まだ開いてなくて

好きなパン屋さんまでお散歩したけど

歩くと暑かったわタラー








そろそろお店開いたかなって

いつも行くお店に行ったら

見たかった服があって

もちろん試着ルンルン



この2点の黒のスカートが気になってたキラキラ

 

 



 

これは、またまたウエストキツかったです泣き笑い

↓↓↓

 



黒が欲しかったけど

結局試着してグレーにした照れ


(私はこんなにロングにならないけど泣き笑い



最近、スカートばかりだから
パンツも欲しくてチュー

少し丈が長めのベージュのパンツも1枚照れ






自分の好みばかりで選ぶと

服のセンスが偏っちゃうので

今回は店員さんオススメのトップスもウインク


 

 




この茶色が欲しかったんだけど

↓↓↓




今持ってる服に合わせにくいチューアセアセ

なので無難な黒にしたウインク


白黒は何にでも合わせやすいから

選びがちよねニコニコ



今月はお誕生日月照れプレゼント



と自分に甘々で

また買ってしまった私よだれ



6月もあっという間に終わっちゃうアセアセ

お誕生日月間も終わっちゃうチュー