昨日は仕事終わりに整体へ


肩から肩甲骨、腰と

痛いとこだらけ悲しい


でも、ここが痛いって言ったら

帰る時には楽になってるにっこり




整体が終わってから

前から気になってたセレクトショップを

覗いてみたニコニコ


外から見える所には

ちょっと年齢的に若者向けかな?

可愛すぎるかな?

ってチラ見してたお店キョロキョロ



キレイめなマーメイドスカートが

どうしても気になって

見てたら、店員さんに話し掛けられる爆笑


やっぱり気になったスカートは

サイズが合わず

それでも試着してみろと言うので

試着したけど、入らないよ笑い泣き

横のファスナーが上まで上がらなかった笑ガーン


それと一緒に可愛いトップスも試着したら

こちらはイケそうチュー




印象が柔らかく見えるから
ピンクベージュにしたよニコニコ



とにかく、色々と試着してみてと
グイグイ勧められ爆笑


カーキーのスカートを試着して
これも入るけど、う~んイマイチもやもや


次に試着したのはこのワンピース






このお店の服はほとんどが9号真顔


私、見た目細く見えるみたいだけど

身長もあるし11号です凝視



入るかな?

可愛すぎない?


って試着したら

このワンピースはジャストサイズびっくり


しかも身体のラインがすごくキレイおねがいキラキラ


店員さんが言うには

丈が長くて諦める方がほとんどだとかキョロキョロ



モデルさんよりもう少し短めになるから

私はもう少し丈欲しいけど無気力


優柔不断な私は悩みに悩んで

買っちゃいましたてへぺろ





そして今日は

前々回の下着の新色(キレイなブルー)が発売されてて

ど~しても欲しくて

試着に行ってきたおねがい


この色は似合う人が少なくて

こちらも諦める人が多いってびっくり

まだ1着も売れてないとの事びっくり



試着してみたら

うんハート可愛いラブラブ


今日はいつもと違う販売員さんが

フィッティングしてくれて

大絶賛で褒めまくって頂きました笑


もちろん、こちらもご購入照れ




元気にまた1つ歳を重ねれた事にも

感謝して

自分にお誕生日プレゼントプレゼント






イベントバナー