今日は午後からお休みもらって

色々やる事あるんだよねぇアセアセ


1つ終わる予定が

これも?あれも?で終わらない驚き


色んな事が初めてだから

日々学ぶ事が多いです無気力



夕方は、先日行った整体に

続けてみたら何か効果あるかな?って

今日も行ってみた口笛


腰が良くなって欲しい

首のコリも


続けてみないと分からないけどね泣き笑い




• ───── ✾ ───── •


前に短くしたのいつだったかな??


いつの間にか

ロングになってるキョロキョロ



暑いし、またすぐに伸びるから

先日行った美容院でミディアムロングにウインク


カラーは半年に1度の全体染めて
色を落ち着かせて
ちょっとイメチェンになったウインク

いつものトリートメントもして
髪の毛ツヤツヤサラサラ照れ


少し切っただけでも
シャンプーも乾かすのも楽なんだよねルンルン


未だにショートにする勇気は無く笑
一度もショートはした事無いからねチュー

切ってしまったら…
似合わなかったら…
元に戻せないって勇気出ず爆笑
ブロ友さんのショートが素敵だから
してみたい気持ちもあるのよ泣き笑い




お月様出てたよ照れ




イベントバナー