お庭の金木犀の木


ぐんぐん大きくなる真顔



前からバッサリ切りたかった凝視




今日はあちぃ~アセアセ

太陽もガンガンに照ってる太陽




夕方になれば
金木犀の木の場所は日陰になるはず


でも、性格的に
思い立ったらすぐにしたいタイプ

長袖着て日焼け止め塗って
いざ、木の伐採へダッシュ


途中、首が暑くて
タオル巻いたよねチュー



バッサリ切りました照れルンルン



金木犀の前に植えてある百合の花🌸

伐採した木が引っかかって
1本折れちゃった右差し左差し





応急処置したけど
ダメかなぁデレデレ








• ───── ✾ ───── •

いつも買う洋服屋さんが
多分在庫処分で半額セールしてたから
2着買っちゃったチュー



お外はまだ暑いから
スタバで休憩して


いちごは苦手なので
いつものディカフェラテを
今日はアイスでキラキラ




そろそろ、車も少なくなってきたかな?
の時間に帰ったよダッシュ