3月も後半なのに

雨・風・雪と大荒れのお天気


飛行機も遅延や欠航があり

大丈夫かなキョロキョロ

って不安な前日



出発当日

とても寒いけど

風もおさまり出発県は大丈夫そうニコニコ




定刻に出発し、早目に到着ウインク

羽田空港は

寒くて風も強めだけど

お天気は晴れでした太陽


着陸前はやっぱり揺れてて

酔いそうだったチュー



いつも羽田空港に行くのは夜便で

空から富士山を見た事が無かった



今回は見えるかなって期待してたら


めっちゃキレイに見えたおねがいルンルン



飛行機の窓キズだらけだったけどタラー






電車が多すぎて

駅で迷子になるのは当たり前


駅員さんに聞いても

改札口までたどり着けないので

移動に倍疲れます爆笑






今回は旅行では無いので

バタバタ用事を済ませ


ホテルにチェックインしたのは

22:00頃アセアセ



でもね


今回は景色の良いホテルを予約したので

窓から眺める夜景は

とてもキレイおねがいキラキラ



ちょっと色々あって気持ち落ちてて

夜景をずっとぼーっと眺めてました悲しい


夜は1人なのに

ダブルベッドで広々と

お酒飲んで強制的に落ちて寝たけど

寒かったぁ~チーン









普段は車移動の私

電車や徒歩で歩き過ぎです

疲れましたタラー


1日目