先月の乳がん検診からの

子宮頸がん検診

ずっと行けて無かった健康診断を受けて

改めて自分の身体と向き合う時間が

少し出来た様な気がする



婦人科系の検診は異常なしニコニコ



健康診断は

ある項目が人生初の再検査となっていた無気力


異常なしの結果しか見た事無かった私

あ~そんな年齢になったのかな

ってちょっと落ち込んだショボーン



性格的に白黒ハッキリさせたいので

すぐに再検査に行ったダッシュ


でもね


再検査の結果は異常なしで


結果、異常なしだったんだよねキョロキョロ



その時その時で体調って変わるんだろうし

その日がたまたま調子悪かったのかもしれないけど



誰だっていつ何が起こってもおかしくない


若い時には何とも無かった事が

出来なくなったり

疲れが取れにくくなったり


自分の身体と上手く付き合っていかないと

いけないなぁ~って


色々楽しむ為にも

元気が1番上差し

頭では分かってるんだけどねぇ~チュー





お空を見上げる時間もないくらい
バタバタと過ごしてるアセアセ




• ───── ✾ ───── •• ───── ✾ ───── •




今日は形成外科の診察に行き

経過は順調照れ

でも、まだ通院は終わらないチュー



その後はまつ毛パーマしてきたよルンルン


アイリストさんが

可愛いお顔されてるから ←リップサービスねてへぺろ

何とかカール(忘れた)がやっぱりお似合いだと

とオススメしてくれて

前回の立ち上げのデザインでは無く

根元から毛先に向けてのカールのデザインに


まつ毛パーマも色んな種類があって

カールがあると柔らかく見えるから

目元が可愛い感じのイメージにウインク



急に思い立って始めたまつ毛パーマ

すっかりお気に入りになって

やめれません爆笑






イベントバナー




 



まつ毛伸びるよキラキラ

 

 


 美容液はこれ使ってるよキラキラ

 






 かかとツルツル

ガラスだから衛生的キラキラ