年に1度受けてる乳がん検診に

行ってきたよ

今年度は健康診断まだ受けれてないんだけどなぁ~



乳がん検診は細胞診の経験もあるから
毎回ドキドキアセアセ

毎年、マンモとエコーでしっかり診てもらってて
エコーでは嚢胞がある所は
変化が無いかしっかり診てくれる照れ

でも、今回は違う場所も念入りに診てるキョロキョロ
↑↑↑
これ、めっちゃドキドキするんだよねガーン


その日のうちに結果は聞けて
今回は新たな嚢胞が何個か増えてたけど
悪い物では無く(袋の中に水が溜まってる)
年齢的に(更年期の時期)に増える事が多いらしく
更年期が終わると消えるんだってびっくり

気持ちは若くても
身体はしっかり年齢を重ねてるみたいです泣き笑い

来週は子宮頸がん検診も予約してるよウインク


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

朝からいいお天気で
飛行機いっぱい飛行機