気になって試着した下着は


松本まりかちゃんが着用(モデルとして)してる

ハグするブラ




これを見て可愛いなピンクハート

って気になってたの



赤と黒を試着してみた


これは黒だよ







ハグシートって体温で伸びるから
身体に合わせて着け心地が変わる



この部分が高い位置まであるから
しっかりと谷間作ってくれるよ




着け心地はフィット感がある感じ




でも、買わなかった理由は
着けてみたらちょっと大人しめだった事かな笑

着け心地も良かったし
黒が可愛かったんだけど


今着けてるシリーズが
サルート程派手では無いけど
程よい派手さがあって華やかキラキラ

なので、私には少し物足りない爆笑


モデルが可愛いから
何着けても可愛いんだろうねウインク


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

年末年始のお休みからの
三連休も終わり真顔

今日はお家でゆっくりしたよウインク