今日は全身脱毛の日キラキラ


その前にお気に入りのパン屋さん行ったりして

お買い物してたけど


お外のあまりの寒さに耐えれず

前から気になってたお店で休憩~



ミルキーあんバター
ホットレモネードと共にコーヒー

バターとあんこは間違いないねウインク




寒いけどいいお天気で
飛行機見えたよ飛行機


ピンクだから、ピーチかな?



飛行機の下にお月様も写ってたのねびっくり




脱毛では

担当の看護師さんが

美容に興味あるみたいで

私が美容に興味あるって知ってたみたいで

色々聞かれました笑


逆じゃない?爆笑




色んな所がピカピカだねキラキラ





イベントバナー