晴れてない雨上がりな今朝

お空に少し見える青空が嬉しい爆笑






お天気回復していいお天気になったよ太陽


寒いけどねチュー




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

先日、形成外科を受診し

手術の説明を聞いていた時に

タバコを吸う吸わないのところで

私は何も言ってないのに


「タバコは吸われませんね」


って言われたキョロキョロ


見た目なのか臭いなのか??



元々タバコは吸ってて

もう10年以上前に辞めたけど

タバコを吸わない様に見えたのかな?




私も知らない人は見た目で判断する


クリーニング屋さんの受付に

現場作業員みたいな

ちょっと入るのも躊躇してしまうくらいな見た目の

男性が滝汗


出直すのも面倒なので

クリーニングを持って行くと

話し方はとても優しく

対応もとても丁寧ニヤニヤ



話してみると良い人だったり

(本心は分からないけど)


見た目だけでは

中身って分からないよねてへぺろ




私って意外とすぐに人を信用してしまって

悪く思わないから

仲が良いと思ってても

相手はそこまで思ってないって事が

よくあるんだと思うけど



天然なのか鈍感なのか

ハッキリ言われないと

私、気付きませんニヤニヤ



見た目は話しかけにくいって言われるけど

話して気が合えばすぐに仲良くなれます爆笑




前にブロ友さん(私が思ってるだけかもしれない)

が、年齢と共に付き合い方を変えたり

関わる人を整理したら

スッキリしたって読んだ事がある


向こうから連絡が無いって事は

友達を辞めたいか

今後付き合わなくても良いって

思ってるかもしれない


なら、わざわざ私から連絡しなくても良いかな

って思う様になってきて


私もその時期なのかもしれないねウインク










イベントバナー