今日もいいお天気で暑かったよ太陽





今日はエステの日キラキラ



秋のアレルギーが出る前に
角質のピーリングをしてもらって
お顔とデコルテのマッサージも照れ



帰りにスタバでいつものコーヒーを買って
ブリュレクレープを食べて帰ったダッシュ
(クリーム甘かったぁ)



そこまではいつも通りの私でした



帰りながらだんだんと身体に異変が

コーヒーが残り少なくなってきた時に
いつも感じない苦味が


それから胃痛ピリピリ頭痛ピリピリ動悸魂

あれ?何か調子悪いなって思い
スタバのカップのシールを見たら

普通のカフェラテコーヒーって書いてある凝視



え?
デカフェラテのアイスのショート頼んだのに
普通のカフェラテ……

もう、何年もカフェインを摂取してない私

やっぱり身体に合わないんだショボーン


私、メニュー表のこれ上差しって指を指したのに
間違えるかな?

信じきった私も悪いんだけど
常に疑いを持って生活しないといけないのか?泣


今晩寝れるかなニヤニヤ

お酒でも飲んで
カフェイン薄めるかな??爆笑


今度から飲む前に
ちゃんと確認しようと思ったねガーン

あ~辛い魂

とりあえず、お水いっぱい飲んでますネガティブ






イベントバナー











そろそろ秋物欲しいよね爆笑