今日も朝から暑いですアセアセ



飛行機見えるかなにっこり飛行機笑




午前中に銀行に行った時に
駐車場に停まってる車の中にお婆さんが

窓が少し開いてて
エンジンは切れてる

私の用事が済んでも
その車はまだ停まったまま車

中ではお婆さんが
何かの紙でパタパタ扇ぎ
タオルで汗を拭いてるタラー


心がザワつく魂

エンジンをかけておくのは危ないから?
なら一緒に中に連れて入れないのかな?


人それぞれ色んな事情があるんだろうけど
まだまだ暑いこの時期の
車の中はダメでしょショボーン


かなりの高齢の方
ここに居なさいと言われたら
どんな状況でもそこに居続けるんだろうな

少しの時間でも
車内に小さな子供もダメだけど
高齢者も同じだよね

ぐったりはしてなかったので
何もしてないけどねもやもや


いずれ自分も通る道かもしれない
順番だもんね



• ───── ✾ ───── •• ───── ✾ ───── •

私のお昼はテキトーなお弁当を作って
持って行きます🍱


冷蔵庫の調子が悪くて買い物して無かったから
久しぶりに朝からコンビニ寄って
お昼買おうと思ったら
おにぎりに少しおかずが入ったお弁当しか無かったガーン

最近、コンビニで買うお弁当
いつもこれだなキョロキョロ
って前回コンビニでお昼買ったの
6月だけどねチュー

まっ、食べれたら何でも良いので
会社に置いてあるお味噌汁と共にウインク


フリーズドライ考えた人、凄いよねびっくり