1週間始まったなと思った月曜日

あっという間に1週間が経ち

金曜日だった爆笑ルンルン



今週は平日に美容院も行って

いつものコースで

髪の毛ツルツルのサラサラになったよ照れキラキラ




先日、お化粧品買った時に

美容部員さんに

美容院行かれました?と

美容院に行く前に言われて

嬉しかったな♡



その時買ったヘアミストが

髪の毛サラサラになって良かった口笛



頭皮ケアシャンプーも良かったなぁルンルン

週に1~2回使うだけだから

お値段高かったけど

長持ちしそうですグッ




美容にここまでって無くて

今回これ買ったグラサン





年齢と共に頭皮ケアしなきゃねウインク



ってケアする事多くて大変なんですけどぉ笑い泣き



でも、変な匂いだけはさせたくないので

これからも徹底的にケアしていこうと

思ってます爆笑






 

 









イベントバナー