梅雨です傘


でも、今日はいいお天気越して

とても暑い太陽アセアセ







郵便局に行くのに、車に乗ると


車の外気温



うん、暑いねぇ笑い泣き



いつも、人生の大先輩が持ってきてくれるアイスが
冷凍庫にキラキラ


暑いからこれ食べちゃったチュー







ブレスレット、美顔器が欲しくて
ネットで色々見てたおねがい


でも、時計もブレスレットもつける習慣がない
買ってもつけないだろうなぁ~キョロキョロ


美顔器
最初は使うだろうけど、続けるかなぁ
と思ってたら
友達が
「高額な美顔器買って、2年使ったけど
    結局、捨てたわ」と・・・ニヤニヤ


なぜ美顔器かと言うと

最近、マスカラが乾いてない時に
変な所に付くの真顔
今まで付いたこと無かったのに

まぶたの上とか
目の下側とか

これって、顔の衰えとかたるみかなってキョロキョロ



でも、買っても使わなくなるなら

どっちも、やめた方が良さそうねニヤニヤ

と今の所思ってますてへぺろ