はろはろ〜〜

平日の早朝ど真ん中に更新します。

お久しぶりです。秋月美咲、#Tsukihiです。


タイトル!

もうすぐM3だね、んふふ!


その名の通りなのですよ。

今週末はM3です。先に概要貼っておきます。


2024.4.28(日) #M3春 

東京流通センター第二展示場【い-09b】にて

詳細はこちら



私ですらまだ、時間は何時から何時?とか調べてるくらい把握しきれておらず、本当にバタバタです笑


先月末から今月の1週目にかけて、

iLLu 1stEP 『Palette』の外部発注期日。

そしてその後今はもうずっと、秋月制作です昇天


いや、音楽してるねほんとね。

EPも4thが間に合うか否か、ひたすら格闘して、

もう正直かなりヒヤッヒヤでした。

最近は仕事から帰ってきて作業!なんて難しくて、

本当にリビングで寝落ちてばかりで

作業しようとPC開いたとしても2小節くらいで爆睡。


土日があけられたらいいんだけど、

なかなかそう言うわけにもいかず。

死ぬ気で作業しました。笑


でもまあ、いい作品ができたと思ってます。

ジャケットとかデザイン周りは

Araiが完璧に仕上げてくれましたオエー

私たちとしてはもう4th後悔し終えたくらいの気分だけど、まだみんなには届いてないので!


歌詞カードもすごく可愛くできてるし!

楽しみにしててください。

--------------------------------------------------------------


===============================

iLLu 1stEP 『Palette』

5曲入り ¥1,100 (考えてみると安い)

===============================

①1st Song 「色」

②2nd Song「ドレス」

③3rd Song 「橙」

④4th Song 「うたたね」

⑤bonus track「色 -Full Acoustic ver-」


オンライン予約はこちらから⇩




--------------------------------------------------------------


そして!

今回は共同ブースで私個人としても出展します。

と言ってももはや私の方が品数多いんだけど笑

新しいCDの詳細を出しますね。

3曲目が非公開曲とのことでしたが、

急遽私の気分や時間都合により変更しました予防



2024『白昼夢』4曲入り1,500円

①MEISOU

②影ノ立ツ場所

③夜は眩い

④色 - Acoustic ver- 



昨年末のワンマンライブにお越しいただいた皆様には、④は先行公開しておりますが・・・


iLLu EPに入っている「色」とはまた別物になっております〜〜〜!!

微妙な表記違いでもわかるかも、

Fullアレンジか、そうじゃないかです()


一応M3ギリギリになるかもしれませんが、

私の方もトレーラー動画を出す予定です🎥

(Arai、ハードでごめんよ)


すでにつぶやきをみて、

三曲目変更でまさかこの曲が来ると思ってなかった人たちもいるかと思いますが。笑


なんだかんだ結構よくできてると思いますよだれふふ

早く公開したいね〜〜〜!

いつもは人間合格氏にお手伝いいただいてますが、

今回のMIXはざらめちゃんにお願いしました。


ざらめちゃん、やっぱり一緒に活動してるだけあって、アコースティックのMIXは初めてらしいんだけどばっちりすぎた・・・・

こだわりにこだわった私のモリモリVocal、

楽しんでもらえたら嬉しいな。


M3は日曜ですが、土曜日もArai宅に集まって、

3人でオンライン組の発送準備をします!

と言うか、思ったんだけど、

私のCDをワンマンで先払いしてくれてる人たち、

私のCDも一緒に突っ込もうかと思う!


まだ支払いできてないけど、

確実に手続きしますと言う方も、

お声掛けいただけたら対応できるかも。


ギリギリの日にちになってますが、

負担してもらう送料が少し安くできると思うので、

よかったら気軽に声をかけてください〜〜!!


と言ったところで、

iLLuのアイコンも変わり第2フェーズになってきますびっくりマーク

ここからは秋月美咲が動き始めるよーーーー!!!


これからも末長く、いやむしろここからも始まり!

よろしくお願いします!!


M3会いに来てねー!!!!

あでゅー!!!!


🍁秋月つきひ🌙