こんにちは。


今週土曜日のワンマンライブ、

『月夜の眠る日の下で』をご予約いただいた皆様、

誠にありがとうございますピンク薔薇


簡単な注意事項など、当日の簡単な案内状ですびっくりマーク


==================================°


開催日:12/23(土)  

会場:「みずほ台おとなり」

⇨みずほ台駅から徒歩10分くらい。真っ直ぐ歩くだけなので迷うことはないと思います◎


時間:11:45op / 12:15st (14:15終演)

予約:¥2,500+1D    当日:¥3,000+1D


12:15~13:40 Main Acoustic Time

13:40~13:50 休憩

13:50~14:15 Special Time

14:15~14:45 ひとりひとりに挨拶させて!


==================================°


【注意事項など】


・近隣が住宅になってるので、会場付近で騒いだり、複数人で溜まったりしないでね!


・会場規模の都合上、アンコールはありません◎


・そのかわりのSpecial Timeを設けました!

貴方らしく好きに楽しんでください。

感情の赴くままに。いや、それは全体か。笑


・15時には私もお客さんも完全に退出となります。タイトスケジュールにはなりますが、CD買いたい人は早めに◎


予約したCDの代金は、チケット代と一緒にお支払い...という形に当日おとなりさんがOKくださったらそうしたいと思ってます!

後日発送が必要になるので、お手数ですが住所のご記入をいただけますと幸いです。


・挨拶はそんなに時間かけられないけど、CD渡したり諸々するので、早く帰る人は自分から声かけてきちゃってください。


・トイレは男女兼用の一つのみです。

休憩に私も入ると思うけど、時間も短いし、次の人のことを考えて使ってね◎


==================================°


【物販について】
みんな持ってるだろうから少ししか持って行かない!よ!
グッズも作れたりしたわけではないからひっそり。

チェキも忘れなかったら、一応持って行きます。笑
もし撮りたいなって思ってくれたら、挨拶回りの時に声かけてください◎

とりあえず!取り急ぎではありますが
簡単な案内状になりますニコニコ
明日は会場まで気をつけてきてね!
まだまだ当日入場も、前日予約滑り込みもお待ちしてます。

よろしくお願いします!!!