ʚ♡ɞ こんにちは ʚ♡ɞ  

#Tsukihiこと秋月美咲です。


奮闘記続編を書くとか言っといて全く更新してなかった私です。笑笑


でもねでもね、今日は色々なお話書くよ。

だってねだってね、みんなにお知らせしたいことがあるからね!!!!ふふーん!!!


見逃されたくないから先にお知らせするよだれ飛び出すハート



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ ♱⋰ ⋱✮⋰ 


①まーずは数年ぶりのワンマンびっくりマーク


『月夜の眠る日の下で 』@みずほ台おとなり

11:45op/12:15st (13:30くらいに終)

14:30までお渡し会💿の予定

¥2,500+1D


とかいう割に全然いまだにコロナから路上ライブの復帰とかしてないんだけどね。

ワンマンまでに少し路上したいなとか考えてます。
コロナをきっかけに生活も変わり、みんなの目に映る機会が少なくなってしまったけれども、来て欲しいんだ。
むしろ、変わったからこそ、また来て欲しい。

もう見てないかな、コロナ前の活動全盛期(?)にワンマン来てくれた人たち。
久しぶりでも、なんでも、全く構わない。
会いに来て欲しい。

それにはいろいろ理由があってね。うさぎ⬇︎

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ ♱⋰ ⋱✮⋰ 


②ワンマンで大きな告知をしますオエー


私にとって、大きな。とても大事な。

とても大切にしたいもの。


最近大きく考えが変わったの。本当にここ最近。

前にも書いたかもしれないけど、

このコロナ禍での活動休止によって、

私自身も大きく生活スタイルが変わって、

路上もライブハウスも歌うことなく、配信も減り、遠征しないことで行く場所も変わり、

その代わりカラオケに行くことが増えたり、

付き合う人が変われば聴く曲も変わって、

新たに今までなかったものをたくさん手に入れました。


もともとここ最近はあらゆる方向性の曲を、

どれも自分なりに歌いこなせる

ことが周りからの評判になっていたんだけど、

本当に拍車がかかった部分があった。


そんな中、実は今回、とある仲間たちと色々と新たな計画が始まりました。


これ以上話しちゃうとね笑笑

ワンマンでの発表の意味がなくなってしまうので、これくらいにはなりますが....笑


でもことのつまり、本当に大事な発表がありますニコニコ

だから、!!!!!!!

本当に会いに来てほしい理由の一つ。


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ ♱⋰ ⋱✮⋰

③活動を広げるよ〜〜〜スター


さてさてそれにあたってではありますが、

今は昔と違って正社員で働いてるにも関わらず

ちょっと本気で名を広めてみないか?みたいな

そんな日々を過ごしています。


熱いんですよ、結構。笑

②の話も、メンバーに対して、そしてメンバーからもだけど、みんなで「やるぞオラ」「夢はさいたまスーパーアリーナだ」みたいな感じで。笑笑

ちょっと笑っちゃうけど、頭のいいメンバーで、

楽しく音楽プロジェクトを計画してて。


だからまぁそうね、とりあえず私もメンバーに恥じぬよう、もっと色々やってみようと思ってるの。

元々気の向くままに好きな時に好きに歌って、

やれることだけやってきて、

それでも人が集まってたから不満足なかったんだけど、

もっと他のプロ目指してる人たちみたいにちゃんと活動したらもっと伸びたのかもしれないとか、思う時もあったりしたの。


だからね、小さく簡単なことから。


とりあえずカバー曲になってしまうけど、

YouTubeはコンスタントに投稿したいと思っていたり、TikTokを始めてみたり!してます。よだれ


YouTubeカバーは次回、11月頭に載せられるかなと思う!


TikTokはぜーんぜんやり方わからないから、

ひたすらにカラオケの動画とか、

Twitterには載せない簡単な弾き語り動画とかそんなのを最初は投稿していくつもりです泣くうさぎ


最近それに当たって、時間のある時は偵察してるんです笑

何が伸びるとかどれくらいでのクオリティは保つとか。

初めて知ったけどTikTokもライブ配信あるんだね!

全然使ったことなかったからフォローさんとかいなかったけど、それで私自身と見るようになった人もいたりします。

ってことは、他の人もそうなのよ。

だから配信も今後は、TikTok LIVEでカラオケ配信したりも考えてます。


たくさんやってくよ、

私も流行に乗れないんだけど、みんなの中で全然使ったことない人も、これを機によかったら始めてみてね(?)


www.tiktok.com/@misaki_1217sing

あ、あと路上も復帰したいところ。

まだいつどこーー!!とはいえないけど、やっていきます。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ ♱⋰ ⋱✮⋰

④ワンマン発売CDについて

はてさてお待たせしました。

ずっと何を収録しようかと悩み悩み・・・


     ①M E I S O U

     ②影ノ立ツ場所

     ③一夜で終わらせない(新曲)

     ④非公開楽曲



わーい!!!花 いいでしょ楽しみでしょ。笑

まさかのここで非公開楽曲くるー!?!?

しかも新曲入ってるー!?

ってね!?!?


『MEISOU』はあれです、

息を吸って吐き出したら終わりましょう〜ってやつです。ちょっちダークなやつ。

『影ノ立ツ場所』はもうお馴染みですよね。

いい曲。少し前奏をアレンジしたい。少しだけ。


そして後半が気になるとかと思いますが、

後半は私の中の区切りとしてはポップめと言うか

ゴリゴリダークではない楽曲を揃えました。


『一夜で終わらせない』も、

一回二回くらいみんなが覚えてないくらいの程度でツイキャスでやったかもしれない!


お値段はいつもと同じになる予定です。

販売はワンマン受け取りの方々は、先行受注を11月に行おうかと思ってます。

またこのあたりは開始時期に告知します。


いやぁ、いいこと待ってるんです、

くるんですよまさかのキューン

ってことはワンマンも・・・?ということで。

ふふ。


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ ♱⋰ ⋱✮⋰

告知はそんな感じですかねふとん1


なんだかんだ盛りだくさん🔥

こんな感じだから、最近の生活は仕事して、資格の学校行って、ダンス行って、勉強して、音楽して大忙し。


だけどどれも全力で、自信が増えたおかげで身動きの幅も広げられて、できることも増えて。

音楽もワンマンで箱埋めてた時をもう離れてしまったけど、その時以上により一層、全力。


たまーにみてるタロット占いで、

今まで1人でやってきたことが報われる、

仲間とさらに進化する、

やりたいことを貫いて行ったら自然と結果が出る、

それくらいあなたは今最強無敵

と言われていたので、信じて毎日本気で走り抜いてます。


楽しいね、人生。



今まで応援してくれた人たちを後悔させない、

それはずっと言ってきたけれど、

それをより一層形にしていきたいなと思います。


どこまでも飽きさせたくないしね。


いつもいつもまとまらなくなっちゃうんだけど笑笑


ワンマンも、そして私のこれからも、新発表の件も、

どこまでもついてきてくれたらうれしいなとおもいます。ついてきてくれた分、楽しませます。


みんなのこの頃のお話も聞きたいな。

ワンマンであったら短い時間にはなりますが、

たくさん聞かせてねニコニコ


それでは!!!!!!

今後の私を楽しみに毎日生きてくれ!!!(おい)


あでゅーーー!!!!!!!!!


🍁秋月美咲🌙

Twitter:@Misaki_1217sing (@white_ghost_00)