こんにちは秋月です😷

先週の誕生日、Twitterのほしい物リストからたくさんのプレゼント、ありがとうございました✨


すごく嬉しかった〜✌️


モバイルバッテリーは自分も同時買いしててダブルになったんだけど、めちゃくちゃ使うから助かってます笑

そしてメープルハニートーストに見事にハマってる。おいしい。でぶる。


こたつソックスは本当に温かいのかと疑って、買いたいと思いつつも手を出さずにいたんだけど、使い始めてみて本当に足の冷たさがそんなに気にならなくなりました笑

いつも冬場でも裸足で生きてたから、、、笑


お茶詰め合わせは今日のおやつタイムにいただきます😷最近は紅茶ばっかりだったから気分転換。うれぴよ!


いちごみるく!これはワンマンとか見に来てくれたりもしてた高校の時の女友達からなんだけど、想像よりも果肉がゴロゴロしてて🍓リッチ気分

でも消費激しそうだからご褒美に飲んでます笑


母からはバッグを貰いましたドキドキ

バッグ全然持ってないから助かりみ...😭

でも結構洋服を選ぶので、春からはバッグに合う洋服を買ってみようかと思いますます




そして今日はクリスマス🎄🎅

みんなはどうお過ごしかな😷





最近仕事のシフトを増やし気味で、休みの日は遊びに誘われてだったので、私は久しぶりのまったり休みです"((∩´︶`∩))"


今年は3枚だけ年賀状出すので、年賀状でも書こうかな〜〜。

クリスマスかと思ったらあっという間に次は年越しでね。そんなにその間短かったっけ〜?って気持ち笑



最近、顎関節症が見事に酷くて全然歌えてないけど、来年は少し歌えるかなあ。わかんないね。

今年の私はたくさん身にトラブルが起きていたけれど、来年は健康的に、もっともっといい年にしたいね。


みんなみんな、幸せに生きましょう。



ほいでは*:. =͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞)  よいお年を(?)



🍁秋月美咲🌙