こんばんは🌙秋月美咲です

9/19からだいぶ日が経ってしまいましたが、この度はご来場いただいた方、配信をご覧になってくださった方、

本当に有難うございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

いやあ、1年半ぶりのライブ、めっちゃくちゃ緊張して、

一人でずっと楽屋でスーハースーハー瞑想したりしてたんですけど、

ダメでしたね!!!!!!!

めっちゃくちゃ上がりちらしちゃった。笑

 

あっ

セトリです。

 

-- ①満ツル夜に、夢を重ねて --

-- ②ダメじゃないから --

-- ③瞑想(羊頭狗肉) ←New! --

-- ④Replica ←New! --

 

 

出演者の皆さんも有難うございました。。。

龍くんに誘っていただいて、断り続けて、3度目の正直。笑

なんて話も当日二人でしてたけど、

本当に今回出られてよかったなって思います。

 

対バン最高だった!!!

 

当日リハ前、秋月はなんかメイクに物足りなさを感じ、ホワイトのアイライナーを急いで探しに行って買ってきて引いて

リハしてって感じだったんですけども、、、!

ホワイトのアイライナー、マジで1ミリも興味なかったのに今じゃなんだかハマって、

あの後も楽しんでます。新しいメイクにたどり着いた。笑

 

今回の対バンは、大北さん以外、何度か会ったことがありました。

まさかの女子一人なんて、よくよく考えてみれば珍しかったけど、すごく相性良くて、やりやすかったです。

 

 

本番、しゃべるのうまく行かなかったのが一番心残り!笑

何度も言うけど、前よりは喋れるようになって、

前日のお家リハではあんなにちゃんと喋れたのに!って今でも悔しいです笑

 

でもそのわたわた感が可愛かったなんて言ってくれる人たちもいたので、

もう終わったことだし、良しとします☺️笑

自分的には歌うときと切り替わりすぎて、鬼滅のキャラだったらきっとぜんいつだろうなって一人で妄想してました。

 

終わった後は軽く片付けて、物販のところでみんなの演奏を聴いてました。

 

 

二番手は鴨志田兄貴。

本当に本当によかったなあ。。

私が最後に会った日より、めっちゃくっちゃさらにパワーアップしてて、びっくりしました。

何あの増された安定感。ちょっと。私も欲しいんだけど!

裏声の感じも変わってたし、すごいなあって思った

私の大好きでやまない「ヒカリサス」をまさかやるとは思ってなかったんだけど、

感動しすぎて一人でウルウルしてました

忘れられないなあ。。すっごいよかった。

 

三番手は大北さん。

初めて対バンしたがものの、女性を虜にするイメージは元から何となくあって、

実際女性のお客様が多かった。しかも優しい人たちばっかり!

人柄の良さですね。。。。すごい。

大北さんの曲、一曲目が特に私は好きで、今回のコンピに入れた新曲らしいんだけど、

それはそれでウルウルしてました笑

結構心に刺さった〜〜〜〜〜

めちゃくちゃよかった。途中でなんか、ちょっと色っぽい曲歌ってたから、

後で「あのギター激しかった曲、えっちですね」って言ったら笑われました

 

四番手は主催、龍くん。

龍くんとはコラボ配信もあったし、対バン自体は確か二回目だったんだけど、

生で聴く方がめっちゃくちゃいいな、って特に思った!

迫力すごい。あのパワーほしいなあ〜〜〜〜〜

そしてセトリのうち、一つだけ?バラード歌ってたんだけど、あれが結構良かったです。。

個人的には結構好きだった。。。

また聴きたい。

 

 

 

ライブ終わった後も、少しだけみんなでおしゃべりしてから帰ったんだけど、

音楽の話もしたり、そうじゃない話もしてすごく楽しかったです✌️

あんまりこういうことなかったなあってしみじみ。嬉しかった!

 

 

 

物販では新CDがあったんだけれど、ご新規さんもお手に取ってくれてすごく嬉しかった。。。

ライブで披露した曲もあるけど、完成はまた違ってるので、楽しんでもらえるだろうという自信を持って、手渡しました。

買った人、ツイッターにハッシュタグつけて感想投稿してね何度でもOKだよ

#私として生きていくこと  ね!!!!!忘れず。

 

 

あ、そうそう、通販の開設なんですが、明日されます。

明日の13時!にします!笑

 

なんか色々CD以外にも、ライブに置いてない物販増やしたので、ぜひ覗いてみてね。

また商品については新しく明日記事投稿します!

 

 

 

今後のライブ、いつですか〜〜〜

って言われそうな部分もあって、たくさん悩んでるんだけど、色々考えるからそのお話はちょっと待っててくれたら嬉しいです◯

絶対またライブするよ!

 

 

 

 

 

今回はでも本当に、ライブ出る前は色々バタバタして、嫌なこともあって、憂鬱だったけど、

出たら本当に楽しかったし、やってよかったなって思ったし、みんなに会えて、みんなの声が聞けて

元気も出たし嬉しかったです。

 

 

本当に支えられます。

みんなが生きる糧になってる。

 

 

 

これからもコロナは続くし。色々あるけど、応援し続けてくれたら嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

はい。そんな感じですかね!!!!!?!?!?!?

 

 

 

 

四者択一、本当にありがとうございました。

呼んでくれた龍くん、ありがとう。

 

 

またライブで会いましょうね〜〜〜〜

おやすみなさい!!!

 

 

🍁秋月美咲🌙

Twtter:@Misaki_1217sing

Mail: Misaki1217singuitar@gmail.com