こんばんは。秋月です。


寝られなくなってしまって更新。


最近あまり寝れてないなぁって感じるんだけど

時間的には意外とちゃんと寝ていて、

なぜそう感じるのか考えたら心が疲れてるからなのかもしれないと思いました。



みんなは寂しくなったらどうする?



わけもない寂しさ。

あてもなく、行き場もない。

そんな形の寂しさ。

なんとかしたいけど理由もわからない。

寝ても直らない。

毎日夜はやってくるのに、

どうしてだろう、最近は心が埋まらない。


日常が楽しくないこともない。

病む理由もそんなにない。

ちょっと人に嫉妬するくらい。

でもそれは寂しさの理由にはならない。


この孤独感の原因を探し続けてる。


自分のことは自分しかわからない、

自分のことは自分でしか守れないこと、

よく知ってるはず。

かまって欲しいとかでもない。



どうしたら寝られる夜が来るのかな。

心を抱きしめたいね。