いえい✌️✌️✌️✌️✌️✌️
今日はテンションが高いぞおお⤴︎
なんてったって!

一年半ぶりのライブ解禁✨✨✨✨✨✨

待ってました楽しみにしてました。。。




9/19(日)渋谷gee-ge.にて。
高橋龍くんの企画です。去年お断りしてからずっとお誘い受けてて、ようやく出ることに。


今回のテーマ?は、
ワンマンを目指して頑張る龍くんが
尊敬アーティスト3人に勝負を挑む!
というものらしいです。

そんな場所に呼んでもらえるなんて😭😭❤️
ありがとうございます。。。


それにしても、、、、


今回も私のライブあるある、
男性アーティストの中に1人女性アーティスト!笑
そりゃそうだよね!龍くん男の子だもん!笑
がんばらねばならぬわ。!!!!


鴨志田兄貴ともお久しぶりですよほんと。
てか私のワンマンに出てもらった以来です。笑
やばいわ。いやぁ対バン嬉しいマジで。ハァア。


大北さんは今回お初ですけど、名前は見たことありました〜!!!
ツイキャス録画とか拝見させていただいたんですけど、学ぶこと多そうだし、すんごい美しいボイスで今から楽しみ。



あ!そうそう、大事なこと!
今回はその勝負ってことで、
イベント公式LINEにて投票が行われますラブ
1番票の多かった人がもう一回歌えるらしい〜〜!
QRはっておくからみんな友達追加しておいてね✨




みんな気になってる部分だと思いますが、
今回は配信があります。
ほとんどの人が配信を選ぶと思うけど、
ばっちり見てくれたら嬉しいです。
今はそれで。


龍くんは私がお断りしてからも、マスクしての路上ライブとか本当に頑張ってて、
コロナ対策に関しても信頼置けそうだなと感じて今回出ることにしました。
私が痺れを切らしてしまったのももちろんあるけど笑笑

会場に来てくださる方はそれはそれで、
楽しんでもらえたらと思います。
一応人数はもちろん制限あります。
早い者勝ちです。
感染症対策に関して↓↓↓↓↓



・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚



久々のライブなので、
できたら半分以上新曲で行けたらと思っています。。。!!!
待ち時間は30分、龍くんお気に入りのあの曲も歌うよお願いお願いお願い




遠方の方もね、是非、
今からスケジュール空けて、!!!
絶対見逃さないように!!!!!


見たことないよ!って人もこの機会に。



ご予約はこちら
恥ずかしがらないで気軽に見てみて。
待ってまーす猫









以上!秋月美咲でしたチューリップ

まったねーん!!!!!!、





Twitter:@Misaki_1217sing
Mail: Misaki1217singuitar@gmail.com