こんばんは!🌙
大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますラブ秋月美咲です。

2020年の振り返りも、新年の抱負も、
投稿したいと思いながら時間が過ぎ去ってました( ´ඉ_ඉ` )

皆さん、昨年はお世話になりました!
ライブはほとんどできず、みんなに会えない日々ばかりです。緊急事態宣言も第二回目発令、私のライブはまた遠のいたなあという気持ちです。
安心して会えるようになるまで、しばらくはおやすみかな。

そんな2020年、自粛生活とかでマイナスな気持ちの人が多かったかもしれませんが、私は結構プラスな面もありました。


多分コロナがなかったら、今の職場でこんなに働いてなかったとおもうし、この職場で働いて仲間ができて、仲良くなって、大事な人が増えたなあという気持ちです。
慕ってくれる人も増えました。

配信とか動画とかは全然やりたいほどにできてないけど、それでもライブしてた2019までと変わらず、むしろそれ以上に音楽面も成長が著しかった。

素直になりました。色んなものを受け入れられるようになったし、受け入れるよう努力したし、色んなものの素晴らしさを見出せるようになった。
そんな極端なものはなかったけど、偏見が減った。

ダンスも絶賛、相変わらずの下手くそながらに発表の練習中で、自分なりに頑張ってます。
体操みたいな気持ち悪いダンスを卒業して、少しでも上手になりたい!って気持ちで笑

結局あんまり一定の場所から進めてはないけど、Webデザインの勉強とかもしてみたりしてました。結局やめてるけどね!!!笑

ラジオに取り組むといいつつ取り組んでないし!笑

課題は山積みですが、自分としては、それでもたくさんの成長ができた年だったかなと思います。


ちなみに2020年の自分の抱負はこんな感じでした。


できたことにチェックをつけてみたら半分くらいかなあ。
コロナ云々で不可能だったこともあるけど、できなかったことを今年はクリアできるように、少し簡単な目標設定に変えて改善していきたいです❁


2021年版↓↓↓↓↓


冬場になるとどうしても寒さで浮腫んだり、
運動が億劫になりがちで、最近少し太った?みたいな気がしてます。笑
だから体型系統の目標が多い笑笑
夏が痩せやすく冬が太りやすいタイプなので、自分でしっかり対策していかねばね(*・ᴗ・*)و!


以前ツイートしたのだけど、
母の証明を借りて動画を撮ったらなかなか良く撮れることに気づきました。笑
今年はそれを利用して動画を撮ったり、乗せていけたらいいなあと思います。
音楽活動はできてないけど、わりと好調にある。


できたら今年は何かしら勉強に取り組んで、
それを実らせたいなあ。
仕事が大変だけど、それでも夜は家にいるし、
ちゃんと勉強したいですね。
お正月は「義母と娘のブルース」っていうドラマを録画してみてました。
あれ見てるとめちゃくちゃコンサルやりたくなるなぁって思ってた笑

やれること、やりたいことは意外と見つければたくさんあるのかもね。





あ、そうだそうだ、
ちなみに今日は初詣に行ったの!
秩父の宝登山神社。
おみくじは小吉だったけど、内容はそんなに悪くなかった!自分なりに焦らずやっていけば、安心して暮らせていける気がします。


お守り大事につけて、日々に励む。




みんなは初詣とか行ったかな?
お気に入りの神社とかあったら、何かで教えてくださいおねがい



いい報告がたくさんできるよう、精力的にいきたい。



今年も宜しくお願いします!!



🍁秋月美咲🌙

Twitter:@Misaki_1217sing