チョッキン٩꒰。•◡•。꒱۶ | 姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきの日常」















昨日はf.lineに行ってきました🎶
























前髪切ってもらったよ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱💓

















photo:01
















































伸ばそうか迷ってたんだけど、
しばらくは前髪ありでいるかも٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

























































私美容院って凄く緊張しちゃうんだけど、なんかf.lineはリラックスして行けるんだー🎶🎶


























駅からすぐだから行きやすいし🎶


































最高です٩꒰。•◡•。꒱۶












































昨日ゲットした john masters organics
のシャンプーとコンディショナー☆







photo:02










→右がシャンプーなんだけど!バニラの匂いがして本当お気に入りなんだ💓💓オススメのシャンプーです🎶










































みつやすさんにチョコラスク頂いたんだけど、今まで食べた中でトップのラスクだった(>◡<)本当美味しい🎶






photo:03









美味しい物発見するとなんだか幸せになれるの私だけかなー٩꒰。•◡•。꒱۶?笑














































明後日の京都でも美味しい物発見できたらいいなー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱





























みんな!京都でオススメのグルメとか会ったら教えてね🎶🎶












































さて!明後日のための荷造りしてきまーす٩꒰。•◡•。꒱۶
ついでにちょっとだけ部屋も片付けよっかなー…。(笑)


































ふふ(笑)






























でわでわ!変なポーズ(しかも背景キッチン)の自撮りでさようならっ(*>ω<*)笑

photo:04








iPhoneからの投稿