(≧∇≦)笑 | 姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきの日常」





















こんばんわ('-'*)(_*)('-'*)(_*)




























今日もリハスタだったよ♪♪


























みんなで演奏するのはやっぱ楽しい☆






























でもライブで演奏する方がもっと楽しいけどねっ(//・_・//)❤
































二月六日までみんなに会えないのは寂しいよ~(泣)




































みんな辛い事あったらこの顔思い出していっぱい笑ってね😁😁












photo:01








































みんなが面白いエピソード教えてくれれば私もそれ思い出して笑うから教えてっ(→o←)ゞ












ばいばーいっ
rakugaki:01











iPhoneからの投稿