質問返し♪ | 姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきの日常」












☆メンバーと初めて会った印象




★ちあきは凄い頭良さそうでアイドルっぽかった!!
みきちゃんは髪がロングでパーマでね、海が好きそうなイメージだったよ!笑
つきちゃんはねー、不思議ちゃん!って感じだったよ!笑
ひなちゃんはお姉さんって感じで大人しいかとおもった!













☆今現在の印象
ちあき、しっかりしてるとこもあるけどおばかさん!
みきちゃん、ドラム頑張ってて、1番相談のってくれるし優しい姉です!笑
つきちゃん、ほんとに不思議ちゃんだったけど、ポジティブで落ち込んでる時一緒にいると元気もらうよ!
ひなちゃん、イケメンボーカル!優しいし頼れる!とにかく元気なひなちゃん!










☆学校と姫caratどっちが楽しいですか?






★姫caratです!自分の好きな事だし楽しいですよ♪♪
音楽以外の勉強はきらーーい!!笑









☆バンドリーダーと聞きましたが楽器は1番上手なんでしょうか?






★いや、そんなことは思ってませんヽ(`・ω・´)ノまだまだ未熟ものですが、これからどんどん成長していって、日本を代表する女性ベーシストとか言われるの夢です!(´・ω・`)楽器大好き!










☆最初年齢を聞いた時、びっくりしたのですが、その大人っぽさは、子供のころからですか?











★小学六年生くらいの時から大人っぽいねって言われてました(´・ω・`)











☆アイドルになろうと思ったきっかけは?







★んーとね、芸能関係のお仕事を始めたのが小学生の頃だったんだけど、その頃は舞台とか雑誌とかにでてて、アイドルになろうと思ってなかったの!でもサラエンターテイメントにきてから社内オーディションで姫キャラのオーディションがあるって言われて挑戦してみようかなって思ったの!
今は本当にやってよかったなって思ってる!!











☆チャームポイントはなんですか?









★まつげかな!!まつげってチャームポイントなのかな?笑













好きな洋服やアクセサリーとかの好きなブランドってある?












★洋服はCECIL MC BEE とかspiral girlが好きかなヽ(`・ω・´)ノ













☆今は楽器とかの練習で大変だと思うけど、この先いつか挑戦したいことはある?










★小学生の頃ピアノ習ってたんだけどもう一回習いたいなー!!












☆好きな歌手など、ユニットなど教えてください












★倖田來未さんとYU-Aさんが好き!アイドルでは大島麻衣さんかな♪♪








☆ベースを弾く上で苦労した事










★クリックに合わせて弾くのが苦手で最初はかなり苦労しました(´・ω・`)













☆今現在抱えてる問題!











★テンポキープができない(´・ω・`)











☆ベーシストとして今後やってみたい事











★スラップとかに挑戦したいな♪











☆好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?










★好きな食べ物はもんじゃと桃!!
嫌いな食べ物はマッシュルームとにんじん(´・ω・`)















こんな感じかなーー!!
みんなコメントありがと♥



































iPhoneからの投稿