合宿&ライブ | 姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきの日常」










こんばんわ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・











ライブ&合宿が終わりやっと家に帰って来れた昨日ヽ(`・ω・´)ノ










12日13日ライブに来てくださったみなさん、応援電波送ってくれたみなさんありがとうございました(〃ω〃)★










2日間続けてのライブとっても楽しかった\(//∇//)\










みんなは楽しんでくれたかな?♪♪










合宿では、










12日、ライブ→スタジオ4時間








13日、ライブ→スタジオ五時間→鍋パーティー








14日、スタジオ4時間









こんなスケジュールだったよ(*゚▽゚)ノ








合宿で少しは成長出来てるといいな(´・ω・`)










もう早くライブやりたいです←









photo:01






昨日久しぶりに積もった雪を見てテンションあがった\(//∇//)\



photo:02






合宿最終日の写メヽ(`・ω・´)ノ
ちあきんぐはDVDのイベントに(´・ω・`)










ばいばいきーん★





















iPhoneからの投稿