おさぼり( ; ; ) | 姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきの日常」



ブログおさぼりごめんなさーいっ😢



寂しかったー?



(笑)



いやいや全然寂しくないよって?笑




なーんちゃって(´・∀・`)




この前ね、ゆっきぃとディズニーランド行ったのー❤😍




しかも甚平で゚+。*(*´∀`*)*。+゚




最初は、ビックサンダー乗ってー、次はスプラッシュ乗ってー、最後はゴーカート?乗ったよ(*/▽\*)





めっちゃ並んでて全然乗れなかったの(泣)



並んでる時にお腹空いちゃったからお肉食べてたよ(〃ω〃)




ディズニーのお肉好き💓




あっとゆう間に閉園時間になっちゃった(;´・ω・)




ほんと楽しかったー💓




夜はシンデレラ城が光って綺麗だったよ(〃ω〃)




わたしのお城💓💓笑





photo:01




photo:02






photo:03







iPhoneからの投稿