こんばんみー゚+。*(*´∀`*)*。+゚ | 姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきの日常」



今日はレッスンだったよーん(;´・ω・)





夏は嫌いですわたし。(笑)





暑すぎるでしょーっ(ㆀ˘・з・˘)




てかわたし氷が大好物なの!笑
夏を乗り越えるには
氷がなきゃ無理Σ(*´・ω・`ノ)ノ



あしたはみんなに会えるね♪
楽しみだよーん(*˘︶˘*).。.:*♡




photo:01










iPhoneの人に質問!!
iPhoneカバーってどんなのがいいのかな(;´・ω・)?
カバー変えたいなーって思って😓





photo:02






iPhoneからの投稿