LIVE( ´ ▽ ` )ノ | 姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきの日常」



みなさーん今日は本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ❤


会場にはこれなかった方も応援ありがとうー😍


今日LIVE二回目だったんだけど
とても大きいステージだったよ!
ちょっとビックリした!
大っきなテレビに姫☆caratの
LIVE映像が流れてたよ(^-^)/


みなさん振り付けの所一緒に
踊ってくれたし
自己紹介のときわたしの名前
呼んでくれた方がいて
とても嬉しかった❤❤


チェキも撮ってくれた方
いたのーー( ´ ▽ ` )ノ💓


テンション上がっちゃうね(笑)



photo:01




photo:02




この髪型やばたんじゃない❤?
事務所の方にやってもらったのー😍
かわいすぎ!、
あしたは髪形どうしよっかな(-。-;



あしたもLIVEがありますー!



渋谷REX 18:10~
物販 19:10~19:50


予定がない方はくるしかない❤❤


みんなに会えるの楽しみにしてる😍



photo:03


photo:04


photo:05