(’-’*)♪るんるん | 姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきの日常」

今日はレッスン前に
ちあきとちょっと
遊んだよ(*´ー`*)ドキドキ


サブウェイで昼食買って
レッスンに向かったよラブラブ!
今日のレッスンはボーカル
歌は苦手分野だから
もっともっと練習して
上手にならなきゃドキドキ


レッスンの後は
ゆっきぃ(南有貴)と
遊んだよーお♪


ゆっきぃとは
わたしが小学6年
ゆっきぃが中学2年の頃に
お仕事一緒になって
仲良くなっていまでは姉妹並に仲良しドキドキ


カラオケ行ったり
いろいろ語ったりしたよアップ
楽しかったな(*´ー`*)










なんかね、メンバーに
出会って涙もろく
なっちゃったの(・_・;)
前は人前では絶対に
我慢して
泣かない子だったんだけど
メンバーといるとなんか
素がでちゃうのかな?


泣いてると
何も言わずに
抱き締めてくれたり
ずっとそばにいてくれたり
励ましてくれたり
笑わせてくれるメンバーが
だいだいだーいすきなのドキドキ


以上。美咲でした。
日本語が苦手なので
優しい目で見てください笑
みさたろすのブログ-ファイル0393.jpg
みさたろすのブログ-ファイル0394.jpg
みさたろすのブログ-ファイル0405.jpg