星森魔法市 12.23 | Sweet Dolly’s Life♪

Sweet Dolly’s Life♪

ドールメインときどきハンドメイドなブログです。
すみませんが、ペタは停止していて いいね!のみお返ししています。

去年、星森魔法市に行ってきました。

今回からは会場が少し広くなって出店数もアップ⬆


今回のランタンはこれと


これの2種


ローブ買ってもらっちゃいました。


ローブを買わせて頂いたロルティムのお二人。
(掲載の許可を頂いています。)


バイオリンの生演奏


ドラゴンの売り子さん


そして唐突に始まるファンタジー腕相撲w


お2人とも体が大きいので迫力!
べーテ黒崎有理さんです。TRPGされる方には超有名な方なのですよ。


あと安田さん?先生?(ロードス島RPGの原作者)もいらしていたらしい。
私は知らないからただの踊って店番しているオジサンだと思っていたら有名人だったらしいw

そんなこんなで雑だけど星森魔法市レポでした。