新・銀河英雄伝説 | Sweet Dolly’s Life♪

Sweet Dolly’s Life♪

ドールメインときどきハンドメイドなブログです。
すみませんが、ペタは停止していて いいね!のみお返ししています。

銀河英雄伝説の新アニメの声優が発表されました。


ラインハルトは宮野真守
ヤンは鈴村健一

とのことで声優は良い、声優は良いのよ。
そこまで違和感がないから。


でもビジュアルが・・・

旧ラインハルト


新ラインハルト



イマドキのイケメンに。
う゛・・・
ま、まぁがまんしよう。



旧ヤン




新ヤン




なんじゃこりゃあ!( º言º)
何故にこんなにイケメンになってる!
しかも何かいかにも出来るやつみたいな!



そしてキルヒアイスまでもが・・・


旧キルヒアイス




新キルヒアイス




誰だ!お前はっ!
優しそうな眼差しがどこにもないっ!



え~・・・

みんなキリっとしたイケメンになってしまっとる・・・


逆に元々キリっとしたロイエンタールは違和感がないのか?そうであって欲しい。

多分この分だとミッターマイヤーまでもが
え~( ̄▽ ̄;)なビジュアルなんだろうなぁ・・・


がっかりです・・・

銀英知らない人には全く分からない内容で
すみません。