アークスカフェ 1 | Sweet Dolly’s Life♪

Sweet Dolly’s Life♪

ドールメインときどきハンドメイドなブログです。
すみませんが、ペタは停止していて いいね!のみお返ししています。

この間、ダンナに付き合ってPSO2×スイーツパラダイス の

コラボカフェ  アークスカフェに行ってきました。

 

 

まだ開店前だったので入り口の壁画?の前で。

 

アニメでアイカが着ていたのはこの制服だったのね。

個人的にはもう少しスカート丈が短い方が好み。

 

 

他の額の前でも。

 

 

中に入るとリリーパ族(ウサギっぽいの)とラッピー(黄色いの)がお出迎え。

結構大きいサイズです。



ラッピーのこの頭の耳?角?がどうしても蛾の触角に見えて仕方ない!(ラッピーファンの方、申し訳ない!)

 

 

もらったランチョンマットとコースターとステッカー

 

通常のスイーツ食べ放題にコラボメニュー2品分(フードとドリンク)が選べるので

コラボメニューが来るまでスイーツを。

 

 

エルノ『これ、全部食べて良いんですの?』

 

うん、食べ放題だからね。良いよ。

 

ラッピーのから揚げ(ラッピー肉使っているのか?w)とバターチキンカレー

ブレンドティー

 

 

イラストは薄焼きタマゴに印刷しています。

 

 

ブレンドティーはお湯を入れると

入浴しているように見え・・・

 

見え・・・ない・・・w

もう少ししっかり浸かるようにさせば良かったんでしょうけどね。

 

 

 

続く・・・