人生は一度きり Live your life Love your life! | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションインストラクター

として活動しているMisakiですチュー





突然ですが





人生は一度きり

Live your life  

Love your life







今、もーーーーれつにコレを叫びたい!!


大事だからもう一度言うよ!!






人生は一度きり

Live your life

Love your life







みーんな与えられた人生は一度きり


人の人生とやかく言ってるヒマがあったら


自分の人生しっかり生きて

自分の人生にたっぷり愛情注いであげよ!





なんて

偉そうなこと言ってるけれど



わたしはこれまで

ずいぶんながいこと



ずっと自分の人生から迷子になっていました叫び





自分のことが分からなくて

自分のことが好きになれなくて



誰かの目を気にしたり

誰かの評価を気にしたり



誰かの言葉に傷ついて

なかなか立ち直れなかったり



誰かの言動にいちいちイライラしたり




自分の人生を生きてるつもりだったけど



気がつくと

私の軸はグラグラで

周りばかり気にしてた




そして

自分のやりたいことが出来ないこと

思うようにいかないことを



環境や人のせいにしていました滝汗滝汗滝汗





そんな自分がイヤで




たくさんもがいて

たくさん泣いて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもね・・・




色との出会いで

全てが変わり始めました






自分自身を再発見し

良いところも

ダメなところも


全部まとめて それが私グッニヤニヤラブラブ


と、おーるおっけーを出してあげられるようになった合格




自分が自分らしくあれる場所を

みつけて



自分が思い描く私らしい未来の実現に向けて

一歩を踏み出すことが出来た🐾




どんなに落ち込んでも



自らを癒し

自らをハッピーに出来る




そんな魔法を使えるようになった流れ星





今では



Colors always remind me

 who I am🌈🌈🌈


色がいつもわたしはだれかを教えてくれる



もう迷子にはなりませんデレデレ



いや、

迷子になってもちゃーんと色が

わたしのあるべきところを教えてくれますルンルン






キレイデザイン学との出会いは

わたしの持つ魅力と才能を教えてくれたゆめみる宝石


そして

リズムカラーという最高の追い風を受け

なりたい未来へとどんどん背中を押してもらえるようになったキラキラ



カラーコミュニケーションとの出会いは

ココロの色に気付かせてくれ

自分への、そして人への

寄り添い方を教えてくれたピンクハート



そこからわたしは

人を想い

ココロをかよわせあうことの喜びを

改めて感じましたピンクハートピンクハートピンクハート




だからね




わたしは

これからのわたしの人の中で



大人も子どもも

もっともっとたくさんの人たちと

出会って

交わって




自分を好きになって

人を好きになって



それぞれが

まわりに振り回されず

思いやりと優しさの中で

自分の人生を自分で生きて、愛して



楽しかった!生まれてよかった!

って思える世界にしたい!!



Wow  what a huge scaleポーンポーンポーン




ちょっと言ってて自分でもWowだけどさ





はでっかく

もたなくちゃ❣️


でしょウインク



もし今

あなたが何かにイライラもやもやしたり

誰かや自分を責めたい気持ちになっていたり


自分のことがわからない

自分をもっと好きになりたいと思っているのなら





いつでもこの扉🚪をノックしてほしいと思っていますピンクハート



If you need help,I'm always here for you🌈







今日は

わたしから湧いてくる想いをどうしても綴りたくて



どばーっと書いてしまいましたが



最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ





それでは


See you soonラブラブ




                                      

                                        


現在以下の講座を開催しております❣️


ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

90  3,000


ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

90  3,000


ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

90  3,000


ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

5時間 20,000


ピンクドーナツカラー個性診断

60分  モニター価格1100


6月申し込み分から

60分 お一人 2500円

 

ファミリー診断に関しましては

4人家族まで 6000円

5人家族 7000円

6人家族以上 一律8000円


ピンクドーナツリズムカラー診断

60  2500



ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせはコチラからラブレター