愛すべき可愛い可愛いターコイズちゃん | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションインストラクター

として活動しているMisakiですチュー




今日は

先日カラー個性診断を受けてくれた

わたしの学生時代の後輩ちゃんが

とても面白い感想をブログに綴ってくれたので


ぜひ

ご紹介したいと思いますひらめき電球




実はこの後輩ちゃんというのは



以前わたしのコチラの記事で紹介した


とっても可愛いイラストを描いてくれた

みかんまる🍊ちゃんなのですが



紹介当時、

みかんまる🍊ちゃんはお名前等出さずに

ブログなど活動しているとのことだったので


あえて

わたしの記事でも、

後輩であるという事を伏せて

紹介させてもらっていましたひらめき電球


ところが


なんと当のみかんまる🍊ちゃんが

自分のブログの中で

わたしを学生時代の先輩として

紹介してくれていたので


わたしも心置きなく

可愛い可愛い後輩ちゃんとして

紹介したいと思いますちゅーラブラブ





シャンパン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワインシャンパン


      



今は

都内の外資系5つ星ホテルでソムリエとしてお仕事をしているみかんちゃんポーンポーン

(ごめんね🙏勝手に愛称みかんちゃんにさせてもらいますドキドキ)



大学を卒業して数年経った頃

みかんちゃんが

ソムリエになると聞いたときに


『えっ!?なんだって!?』

『ソ、ソムリエポーンポーン!?』


と、驚いたことを今でも覚えていますドキドキ




そして今回

カラー個性診断とリズムカラー診断セッションに興味があると連絡をくれて



お話を聞いてみると

今はソムリエとしての仕事もしながら

自分での起業準備をいているとのことひらめき電球



これには

またまたWOWポーン




みかんちゃんは

『仕事やライフスタイルもガラッと変えたい』

『もっとぶっ飛んだ人生を送りたい』


と、自分の思い描く人生を切り開く為に

階段を登りはじめているところでしたアップアップアップ



そんな

まわりがびっくりするような独創性があって

自分をしっかり持ち、独立心があるビックリマーク

そしていつも

自由な発想で自分らしさを追求する

みかんちゃん🍊


そう、彼女が生まれ持った個性の色は


湧き出る泉の象徴

ターコイズキラキラ



しかもみかんちゃんは

ブランドカラー×イメージカラーの

どちらもがターコイズという



まさに


ターコイズ of ターコイズ さん

だったのですキラキラ



昔から、他の人と同じことをするのに抵抗があった私。

何で、みんな同じように高校行って大学出て、同じスーツ着て型どおりの就活して、社会に出て、結婚して子ども産んで、老いていくのか…
この生き方しかないのか…?
いや、つまんなくね?
他にもっと面白く生きてる人いないの⁇


と、思っていたいう彼女は

今回の診断結果を聞いて
今までそんな自分にモヤモヤとするところもあったようですが、

やっと堂々と認められる‼️

と、清々しい気持ちになったそうですキラキラ

 
こんな彼女からの感想を聞いて



彼女が更に自信を持って夢へ向かう速度が上がっていくだろうなぁ〜と思うと同時に


そのお手伝いが
ほんのちょっとだけど出来たのかな?と、
私も嬉しくなりましたデレデレ


自分から溢れ出るアイディアにワクワクしながら突き進むみかんちゃん🍊

この先も
ずっとずっと応援していくからねウインクラブラブ





こんな風に
自分のこと
なんとなくこうなんだよな〜
と、分かってはいても

どこかモヤモヤしているという人は
多いんじゃないかなぁ〜もやもや


そんな時、
こうやって自分の個性や魅力・才能が
明らかに可視化されて
知ることが出来たら


もっともっと自分に自信が持つことが出来るようになると思いませんかウインクはてなマーク


何事も
まずは自分を知ることからはじまりますキラキラ

だって
今あなたが生きている人生は
あなた自身の人生だから🌈🌈


もし、
あなたやあなたの周りの人が
なんだか自分のことがよくわからないと
思っているのなら

それは本当にもったいない!!!!

自分見つけのお手伝い
いつでもさせていただきますラブラブ


ターコイズさんってどんな人?と
気になった方は
ぜひみかんちゃんのブログ見てみてくださいねドキドキ


あ、ちなみに
このブログの中で紹介してくれているわたしは
1000%くらい美化されておりますことを
お知らせしておきます滝汗滝汗滝汗笑笑





でも、
みかんちゃんがこんな風にわたしを見てくれていたのだなぁということは

素直に嬉しいですラブラブ


みかんちゃんありがとうちゅーラブラブ


それでは今日はこのへんでドキドキドキドキドキドキ



See you soon音譜


                                      

                                        

現在以下の講座を開催しております❣️




ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

90  3,000


ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

90  3,000


ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

90  3,000


ピンクドーナツカラーコミュニケーション

アドバイザー講座

5時間 20,000


ピンクドーナツカラー個性診断

40  モニター価格1100


ピンクドーナツリズムカラー診断

60  2500



ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせはコチラからラブレター