美佐子のリアルヲタ日記 -63ページ目

もぉ↓

c28b5d793b1f8cbf91c1a182e17e3dcf.jpg

まぢフザケんなよ!


なんもわかってない
きずかない、鈍感



もういいんかよ,



半年記念前にして終わりか?



本当なんもわかってないやつだな`´

鈍感すぎなんだよ



いっつも何決めんのもうちぢゃん
引っ張ってく力ねぇのかよ

やっぱタメぢゃダメだ↓
年上がいいι
タメでも引っ張ってってくれる人がいいな↓



チョーめんどくさがりだし!

なんもわかってなさすぎなんだよΣ

心読めよ!

泣いててもきずかない
機嫌悪くてもきずかない
きずいたとしても『めんどくさいよ。』だしι



うちはロマンチックがいいの!!!!!        

『愛のカタチ』
毎年記念日にはロマンチックな場所でお互い好きな所をつげようよ

携帯が,,,

200706172157000.jpg
携帯が止まらないι
未読メール60通でス…笑

どんだけ~

内容理解が困難:笑






てかさぁ↓
最近また慶太病でてきたかも‥

てか彼氏と今日1通もメルしてないし電話してない;
まぁ今日はお互い忙しからしかたないんだけどね,

最近ほっとかれてる?
それが慶太に走ったか´`

キミノコエ聞きながら『祝福の鐘が鳴り響いてる』のとこでチョット慶太との結婚式の風景想像してしまった〃
今日は慶太とうちの結婚式の妄想でいっぱいです☆痛


ドレス着たままお姫様抱っこされたい´`〃笑

んで慶太がうちだけに弾き語りみたいな☆゛



だけどさぁ↓
今車見るのにハマッテて選んでるときは彼氏とデェトするときとか将来の子どものこと考えて選んでんだよな~。
やっぱうちって引っ張ってってほしいタイプなんだな↓


あ!来た~
やっべ~涙止まらねぇ!

本番!

photo.jpg
16日は入試本番でした!!!

みんなに応援してもらって本当嬉しかった!
画像作ってくれたり
手紙書いてくれたり
電話してくれたり
ドアゲしてくれたり笑


みんないい人だな~

面接で友達のこといおうとしたけどいいそびれたι


まぁぢゅんちょうかな…?

心配だ↓

だけどみんな本当ありがとう(^^ゞ


画像は薫ンバが作ってくれたお守り☆