美佐子のリアルヲタ日記 -62ページ目

CDTV

image002.jpg
楽屋いってきましたよ~(^^)v
撮影もバッチグーでした☆゛








っといってみたいとこだが…ι笑
千葉クンからもらった!!



もしかしてウォー○ーに焼肉おごってもらえるかぁ?笑



今日マネージャーに誉められた(^^ゞ
ヤッタネ☆

だけど怪しい言葉が,,,




てかシュレック20分で完売とかショックだろ;
授業終わったらTELしようとしたのに↓



早くエク付けたいな~

海行きたいなぁ~

ドライブしたいな~

高級ホテルに泊りたいな~

ん~

200706192339000.jpg

うちは何系が合うんだろ~
可愛げなの着るとガキっぽいし頑張って大人なの着ると頑張ってる子どもって感じだし↓

なんかずっと雑誌買ってないけど好きな雑誌がない↓
うちに合う雑誌ないかな´`

なんか冬がお姉で夏がチョットギャルお姉って感じするんだよな~☆


んで画像のスカートがなまら欲しいわけ!!!




んだ!
のんチャンと超音波エク付けることにした~!
早く付けたいな♪


んで!
うちは何目指そうかな~


なんかハイキングとかにいそうな人の格好かな?笑

パッ!

200706182250000.jpg
画像はパーティードレス…☆

お姉の結婚式で着るやつ今日お姉が持ってきてくれた♪

画像だとわかんないけど、ラメがチラバッテ?笑
るんだよ(^^)v
だから髪型もキラキラのスプレーしてもらいます★でも髪やってもらうと5250円もすんのι
美容室でやればもうチョット安いけど時間ないから式場で..

結婚式終わったら写メ載せま~す(^_-)





ん~とね!
男は鈍感なのね!
んでうちは理想が高くて慶太を見すぎ!
みか姉が教えてくれた結果です。
でも彼氏うちが一日怒ってることに気づかなかったかんねι

ま!
着信いっぱい残してくれたから今から説教で許すか´`