どーしよ↓ | 美佐子のリアルヲタ日記

どーしよ↓

200708281148000.jpg
やっぱミキミニは可愛い\(^O^)/



どーすっかなー↓今回効き目ナシ!やっぱ冷やしてくれなかったからかな…?

しかも1ヶ所10分なのに5ヶ所で30分しなかった気が↓
ジェルも少ししか塗ってくれなかったし↓
前にやってくれた人はよかったんだよな~

電話しようかな(ノД-。)
1万無駄になるんはヤだし↓
それか5万5千コースいっちゃうノモネェ(≧艸≦)

高いしな↓


電話してちゃんと言ったら5ヶ所無料とかあるかな?
悩む...

うちの悩みを使ったサギだったりΣ笑

男の人の前でも堂々となれるようになりたいデス...