タイトル☆龍チャンが宇都宮のとき言ってたらし~
わかんなかった;笑
慶太ならあの低くチョッツ舌ったらずな感じ\(^O^)/笑あι シークレットm(__)m
画像は前に作ったw-inds.ボックスの1部☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あとチョットで彼氏といっぱい遊べる~(^^ゞ
ランドのときホテルで泊まってで帰りうちん家♪゛ワーイ
早く買い物しなきゃ(^-^)
もう8月か~早いは↓
秋の服だもんなァァ~
茶色系買わなきゃ!
そだ!お母と話してたんだけど!
うち24年に結婚します♪5年後…☆
彼氏と話したのは子どもに何習わせるか!
男は意見分かれたよ~笑
女はまぁ02一緒!
ちびっこモデル!
どんな子産まれるんだか~