ワクワク〃 | 美佐子のリアルヲタ日記

ワクワク〃

image008.jpg
この慶太ギザ2083(カワユス)だよ~★
やばい♪
ドゾッ!!みたいな♪♪笑
いただきますぞッ!笑



今日バイトのオッチャンがエロくてやばかった↑↓
しかもインリンオブジョイトイをやくして『インジョイ』とか言ってたし~爆笑
それに18禁とか言ったら『俺は24禁だー』とかまぢレベル高すぎだからι笑




今から慶太はハニカミで~す!!でも30分延長↓↓
楽しみだす!!笑(←龍チャムの真似♪



明日は涼平の誕生日だけどまだ涼平は神戸にいるからお誕生日は神戸でだって↓↓
でも慶太は東京~離れ離れだ…
しかも涼平と同じ日に初めたこの日記だけど涼平は明日で終わり…




『風歌~KAZAUTA~』
男のほうが
引きずるなんて
よく言われたけど
本当だね
時を刻むその音が
僕を攻めるように
思い出が僕を
現実につれ戻すんだ