終わったよぉぉ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい!


たった今レポート終わりました!!
15枚書いちゃったwww
こんな書くつもりなかったw
思った以上に実習でノートとってて
書くこと沢山あった…
あー、らじらー聞いてないwww
テニプリキャラソンメドレー聞いてた
まぁー、聞き終わるよねwww
てか、12時過ぎくらいから書き始めて
今終わるって…(・・;)
記憶も曖昧なとこがあるから
覚えてるうちに書かないとだね(^_^;)
来週の実習からそうしますw

月曜日、また小テストだ
しかも範囲広まった…
もーやる気失せるよねw
ビジネス検定受からなきゃ留年なのにw
嫌でも勉強しますw




さて、今日は土曜日
いたジャンとメレンゲの気持ちと
らじらー

テレビは見てたなー
メレンゲの気持ちみつつ
音楽聴きつつ
レポート書き書きφ(..)



らじらーは完全に聞いてない(・・;)
聞かなくなって数カ月
というか、土曜日の外出率が高くて
聞けないwww
レポートとかねwww
聞きたくても聞けない状況なのだw


来週は聞けるといいな






明日から天気は下り坂
今日中に買い物行けばよかったかな
冷蔵庫なにもなくなるぞw
やってもーたな…
てか、台風!!!
東京神奈川あたり来ないよね!!??
学校休みにならないと思うし
嫌だなぁ…www


では、今回はこの辺でー