憂鬱 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい


今日も実習〜
来週からはまた別の実習だ
やっていけるかな(´・ω・`)
\(^o^)/オワタ

さて、今日は水曜日
リトラ??
お見逃しなくー…w








梅雨入りしましたね〜
雨だ〜…
やだなぁ…
歩きじゃーん(´・ω・`)


てか、台風とか来ないよね??
不安だ(´・ω・`)  

まだ流石に来ないよねwww
 

さて、実習レポート書かないと…
やったこと忘れてしまったんだが…
やばい(・・;)

ちゃんと書いとけばなぁ…



憂鬱だ…




では、今回はこの辺で