楽しい土日でした | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

好きな花火は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい


今日もゴロゴロw
明日起きれるかなー…

明日1日実習だ
面倒くさいいいいw

なんか面倒くさいんだよねぇぇ

あーあ_(:3」 ∠)_





さて、今日は月曜日
無いなあw


今夜も早めにやることやって
牧場物語やるぜ!!!






てか、土曜日の疲労が凄いw

あの記事書きながら
ほぼ寝てたwww

猿島
綺麗でした!


涼しかったけど
階段多すぎぃ
息切れ半端なかったw



その疲れきった状態で
ラウンドワン行って
フリータイムで遊び尽くし…
最寄りに降りて
そのまま公園でオールwww
アホすぎるwww
楽しかったんだけどね笑

駅前で酔っ払い初めて見た
社会人恐ろしや:(´◦ω◦`):



遊んだ子(男の子)と
次会えるのは木曜日
実習2日間だからねwww
会えるのが楽しみになってる←
恋してるみたいで辛いわwww

次遊ぶことあるのかな…w

なんだかんだ、ずっとその子と
遊んでるんだけどさw

次遊べることを願って…w





では、今回はこの辺で〜