明日から3連休 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

タップダンス、踊れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは〜


今日も早く終わらせてくれた
やること無いんだよね笑


実習ジャンパーと実習Tシャツ配られた
実習ジャンパー、文字の色は今年は黄色
1つ上は青なんだよなぁ…
青が良かったァァァwww


まぁ、いいや←



今日は金曜日!
ベイじゃんだねー!
聞き逃しなく!



あとは無いかな笑








3連休だ!
明日は友達と遊びに行くけど笑


なんか、休みの日基本遊んでる
遊びすぎてて遊ばない日が
寂しいwww
精神的におかしくなってるw


今日もちゃんと寝ようwww


では、今回はこの辺で〜