帰省したった | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

ことばの日にブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい!



今日は早く終わったので
実家に帰ってきましたwww

風強いんだけどwww


明日はいとこの運動会らしい
天気どうかなぁ…
てか、買い物したいwww
出来たらいいな(´・ω・`)



さて、今日は金曜日
ベイじゃん!
聞き逃しなく!!


あとは無いかな笑



なんかめっちゃ疲れました
精神的にも疲れたし
肉体的にも疲れた

ボーッとしてたら
凄くマイナスな気持ちになる
何でだろう(´・ω・`)

精神的にキテるのかなぁ
あーあ…


では、今回はこの辺でw