今日はさくらの日 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

一番楽しかったお花見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは〜





{2D57C295-A6CC-4792-BB28-9267012BD4BB}

教習所の近くの桜が
満開桜
蜂いるのが嫌だけど…w
綺麗でした

もう行くことはないであろう
教習所


遂に!!
卒検!!

合格しました!!!!!!


なんと一発合格!!!



正直、あと少しで
検定中止になるとこだったらしいけど(^_^;)
なんとか合格!

車庫入れも方向変換じゃなく
縦列駐車でラッキー!


はぁー…取り敢えず一安心!
あとは免許センターで免許取得!
抽出検査?みたいなやつに
当たらなきゃいいやw
学科勉強しなきゃ(´・ω・`)



その前にものもらい治す笑






教習所から取り敢えず開放!
良かった…ε-(´∀`*)ホッ



コメントで励ましてくれた方々
ありがとうございました!!
ホントにやる気になれたし
凄く力になりました!
本免試験も頑張ります👊キラキラ







さて、今日は火曜日!
ヒルナンデスか
教習所にいましたwww

あとは無いかな?









明日からゆっくりします!!



いや、専門学校の課題まだ
手付けてないんだよね(;´∀`)

それ先にやらなきゃなぁ…(´・ω・`)





では、今回はこの辺で〜